CIZにいがた保証

年末年始休業のお知らせ
 
いつも弊社保証商品をご利用頂き、誠にありがとうございます。

弊社は下記期間を年末年始休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

◆休業期間
2018年12月29日(土)から2019年1月3日(木)まで
※12月28日(金) 審査受付終了時間 12:00 / 業務終了時間 16:00
(業務終了時間後は、留守電となります)

◆営業開始
2019年1月4日(金) 9:00より平常通り営業いたします。

◆休業期間の各種窓口およびシステムの運用について
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
審査結果のご報告、並びに家賃支払についてのご照会・ご相談・お問い合わせは
2019年1月4日(金) 以降に順次対応させていただきます。

◆定時送金支払代行保証契約(スピードペイ)1月分家賃送金について
2019年1月分の家賃は2019年1月7日(月)のご送金となります。

ページの先頭に戻る

CIZにいがた保証事務局

〒950-0917 新潟市中央区天神2丁目1-20-201

CIZにいがた保証は、住居から店舗まで入居者のニーズにお応えいたします。

CIZにいがた保証へのお問い合わせ・資料請求

CIZにいがた保証へのお電話でのお問い合わせ:03-5456-9188 受付時間9:00?18:00(月?金)祝日・年末年始弊社指定休日を除く。

CIZにいがた保証への全国共通でのお問い合わせ:0570-080-440 受付時間9:00?18:00年末年始弊社指定休日を除く。